2015年05月11日

嬉しいプレゼント

母の日。。。
子供達からプレゼントもらいました♪
末っ子くんからお花と手紙
嬉しいプレゼント

手紙に書いてあったツボなスーパマン(*´m`*)
嬉しいプレゼント

娘からは手作りのコサージュと手紙
パールをチクチク縫って可愛いプレゼント(*´∇`*)
嬉しいプレゼント


長男からは甘いもの大好きなわたしにお菓子(笑)
嬉しいプレゼント

ん?シールのメッセージ♪
嬉しくて抱きつこうとたら『キモイ!』って言われました(笑)中3の息子も毎年覚えていてくれて、いつも頭から角でてますが昨日は鬼の目にも涙『ありがとう♪』

母達にもリクエストの洋服や旅行券のプレゼント
とても喜んでくれてよかった(*´∇`*)






Posted by きのこ。& itsumi at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいプレゼント
    コメント(0)