2015年03月15日

ドルフィンマーケット&納品

お久しぶりのブログです
見て下さっている貴重な方々いつもありがとうございます(*^▽^*)

本日ドルフィンポートで10時~16時まで
『ドルフィンマーケット』開催中です
ご連絡が遅くなってしまいましたが委託でお世話になっています さくらんぼさんに納品した作品をご紹介します。


小鳥ちゃんシリーズ

ドルフィンマーケット&納品

ドルフィンマーケット&納品

ドルフィンマーケット&納品
ガラスドームの中に小さな小鳥ちゃん♪



ブリキアレンジ

ドルフィンマーケット&納品
ちょうちょをアレンジしたお花畑♪



花束アレンジ

ドルフィンマーケット&納品

ドルフィンマーケット&納品

ドルフィンマーケット&納品
ブリザードフラワーでつくっているので、いつまでも変わらずに飾って頂ける花束ご入学ご卒業のプレゼントにいかがですかぁ(*^▽^*)



リース

ドルフィンマーケット&納品
大好きな白いアジサイのブリザードフラワーで作りました。


また追加で納品予定なのでこちらからお知らせします♪



Posted by きのこ。& itsumi at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケット&納品
    コメント(0)